SSブログ

初恋 [カバー♪]

近々、メインでアコギのみでアレします♪

3年前?の声が・・・若いわ^^;

ギターは何を使ったのやら^^;

アコギはOVATION ELITEでライン録り
ELITE

***初恋***

作詞・作曲:村下孝蔵
編曲・演奏:吟遊詩人41


タグ:Ovation elite
nice!(57)  コメント(13) 
共通テーマ:音楽

nice! 57

コメント 13

トックリヤシ

アコギのみのアレ、楽しみですニャ~^^
by トックリヤシ (2012-05-26 21:03) 

myu

シブい初恋も良いですね~♪
アコギのみでアレします楽しみです^^
by myu (2012-05-27 06:57) 

下総弾正くま

初恋かぁ…(==)トオイメ
by 下総弾正くま (2012-05-27 10:47) 

chima

ここがあったんですね~^^;
by chima (2012-05-28 10:43) 

旅爺さん

ギターをまじまじと見つめちゃいました。
nice!を5個も押してるのを見かけましたがどうやるんですか?

by 旅爺さん (2012-05-30 15:59) 

DEBDYLAN

ドーナツ盤持ってました^^。

by DEBDYLAN (2012-06-02 17:57) 

でぶねこ

結願いたしました(-∧-)合掌・・・
ここに練乳は出没しないということですか・・・( ̄  ̄;) うーん
by でぶねこ (2012-06-03 11:53) 

美美

良い歌やね~^^*
by 美美 (2012-06-12 22:19) 

hana2012

こんばんは。
これは村下さんではなくて、吟遊詩人さんが唄われているのでしょうか。
by hana2012 (2012-06-17 22:29) 

の

おお、、、ホエ~\(◎o◎)/!、、萌え~~!!♪
by (2012-06-20 12:36) 

みぃにゃん

あれ?タイトル名変わってますね。+6って・・・。
by みぃにゃん (2012-07-03 22:02) 

旅爺さん

そう言えばギターの真ん中に穴が開いてないですね?
電気ギターかなんかでしょうか?
by 旅爺さん (2012-10-06 17:40) 

ハードロック芸人

詩人さんの調子が出てきたら、また詩人さんの歌が聴きたいなあ。ちょっと前は、当たり前のように聴けてたけど、いざ聴けないと、ちょっと調子ですないです。特に、月曜日。

初恋。旅立ち。にまぎれて、僕の歌をカバーしていただき恐縮です。でもありがとうございます。
by ハードロック芸人 (2013-06-14 00:55) 

旅立ち|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。