SSブログ

お初 [アレ]

2011040516060001.jpg

柴「こんなタイトルだったっけが?」
吟「うろ憶えというか、、、適当だったというか、、、」
妄「何記事消したんだか?」
吟「う〜ん・・・旧のサブ入れたら2000以上ですね♪萌え♪」


2005年11月・・・

こんなタイトルでブログ始めたと思います。

っていうか、一ヵ月ぶりにギター弾いたら

小指がつりました。←マジです(;_;)

リハビリしないとアレなので、

しばらくお待ちください( ´∀`)/~~

2011040823260001.jpg


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 7

麻小桃

祝!復活?
す、すみません決算作業中にちょっと見てしまいました。
この出だしはメインのほうじゃなかったのでは?
どれがメインでサブか分かりませんね。
でも、コロン様が見られて幸せ♪
by 麻小桃 (2011-04-09 15:25) 

はぴふる

↑確かにメインっぽい(´艸`)
そして久々のコロンさまに癒されました~♪
ずっとPCの電源を落としたまま(無計画停電中^^;)
なので携帯より取り急ぎm(_ _)m
新曲アップ、楽しみにしてますよ~^^
by はぴふる (2011-04-10 11:06) 

ハードロック芸人

ヘッダー部分のコロン様の吼え具合に若干驚きました。
確か、ギターの写真が記事に載っていたのを記憶しております。
記事、楽しみです^^
by ハードロック芸人 (2011-04-10 14:05) 

吟遊詩人41

☆麻さま
実はこっちがメインだったりして^_^;
っていうか、こぢんまりとアレします~♪
by 吟遊詩人41 (2011-05-09 21:56) 

吟遊詩人41

☆はぴふるさま
そーいえば、計画停電なんてお話もありましたねえ。。
地震もようやく落ち着いたようでよかったです~
by 吟遊詩人41 (2011-05-09 21:58) 

吟遊詩人41

☆芸人さま
そんなにアレしましたかね・・・
毎日見てると変化に気づかなくて危険ですね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2011-05-09 22:00) 

の

どれが?メインでも、、エエですゥ~(^^)v
by (2012-05-10 01:25) 

-|出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。